Kyoshow

不安定になったSATAのHDDの代わりを探しに秋葉原へ
日立の160GB(ATA)と、Buffaloのドライブ鎌蔵を購入して撤収。
自宅に戻ってHDDを交換する時点で、マザボのATAの片方が死んでいる事が発覚。
仕方が無いのでSATAの方を再フォーマットして使い続ける事に。購入した160GBは外部ドライブとして生きて行く事になりました。
何の為に買いに行ったんだかなぁ。。。ついでに購入した鎌蔵は電源が投入できない代物でした。
しょうがないのでテスタで動作チェックしてからサポートに出す事にしますorz

Buffaloのドライブは音が若干煩いものの、マトモに動いているので◯。
先代のPlextorのドライブは一枚焼くのに3枚は失敗する代物だったので、それに比べたらかなり幸せです。

●iTunes

  • HOTEI vs RIP SLYME BATTLE FUNKASTIC
    なんか登録されていたので。TOYOTA bBのCM曲。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-03-16 (火) 17:30:57 (3295d)