Kyoshow

●起きたら11時。前日会社から借りてきたエースコンバットをやりすぎたせいか。
大学時代にかなりお世話になった方々に誘われて、久々にに行って来ました。3月以来かな??やっぱりここのお店は何を食べても美味しいです。かま焼き最高。

鮪の後に、不思議な飲み物を教えていただきました。まずはコレをどうぞ。逆さまにしても出てきません。しばらく時間がたったり、振るとこうなります。・・・なんですか、これは。 ウォーターゼリーというらしいのですが、要するに飲み物ではなさそうです。しかも炭酸入りだったりします。どろり濃厚な感じの飲み物ってこんな感じなのかな…??

●Mac mini
鮪に行く前に秋葉原によって、112キーのUSBキーボードを購入。1kくらい。なんでこんなものを買ったかというと、先週買ってきたKVM-KUが109キーか112キーのキーボードしか受け付けないからなのです。 で、いざつけてみると、認識されない。キーの入力は一切受け付けないくせに、キーボードからのマシン切換えの為のホットキーだけは認識される。なんじゃこりゃー。

というわけで、今のマシンの状況はこんな感じ↓になっています。

http://fenster.hp.infoseek.co.jp/DSC00290.JPG

切換え専用のキーボードって一体…。しかもWinとMacそれぞれにキーボードつけないといけないし。KVM-KUを買われる方は、キーボードが使えるかどうかを確かめてからにした方がいいのかもしれません。マウスは問題なく認識されていますし、画像のちらつきもない。音声のラインも綺麗に切り換えられているので、機能自体は満足しているんだけどなぁ…。




トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-03-16 (火) 06:29:42 (3290d)